会議室・ゲストルームの利用について

  1. 青藍会館は次のような場合に利用することができます。
    ①徳島大学の職員が研修,会議及びレクリエーション等を行う場合
    ②徳島大学の学生が文化行事等を行う場合
    ③徳島大学の卒業生が卒後研修及び生涯教育等のため会議を行う場合
    ④徳島大学に教育研究のため来学した者が宿泊する場合
    ⑤徳島大学の職員が宿泊する場合
    ⑥徳島大学の学生が宿泊する場合
    ⑦その他医学部長が特に必要があると認めた者が会議又は宿泊等をする場合

  2. 会議室
    ①大会議室 75席  プロジェクター,パソコン,マイク等完備
    ②小会議室 20席  スクリーンのみ,インターネット接続可能

  3. 宿泊室
    洋室3室(定員各1名) ,インターネット接続可能

  4. 利用申込みについて
    ①青藍会事務室にて予約(電話088-633-7109 内線:2601)
      部屋の空き具合を確認の上,予約をしてください。
    ②青藍会事務室に利用許可願を提出  
      利用許可願は,原則として利用日の5日前までに提出してください。
      会議室を利用する場合は,案内書またはプログラムなど(日時・場所が入っているもの)の写しを添付してください。
    ③有料の場合は,蔵本事務部医学部総務課管理係より利用許可書を受領し,会計課経理係(医学基礎A棟1階)に料金を納入
      利用料金は,利用日の2日前までに前納してください。
    ④青藍会事務室で部屋の鍵の受取り及び返却方法
      利用者(又は申込者)は,利用許可書を青藍会事務室に持参し,鍵を受け取り,利用終了時には青藍会事務室に返却してください。
      また,宿泊利用者(又は申込者)は,利用当日の15時から16時までの間に鍵を受け取り,翌日(勤務日)の10時に青藍会事務室へ返却してください。
      なお,利用日が休日の時は、前日の勤務日に鍵を受領してください。

    room 1
    大会議室                 小会議室
    room 2
    ゲストルーム(バス・トイレ付き)
  5. 利用者心得
    ① 当会館の利用については、利用許可書に記載の利用目的以外には利用できません。
    ② 利用者は、利用許可書を会館事務室に持参し、鍵を受け取り、利用終了時には会館事務室へ鍵を返却してください。
      ただし、勤務時間外は申込者の所属分野等へ返却してください。
    ③ 当会館の施設、備品等は丁寧に取り扱ってください。施設や備品等を破損・紛失した場合は、原状回復に要する費用を負担していただきます。
    ④ 火災、盗難の予防については充分ご注意ください。宿泊者は特に退館(就寝)の際、戸締まりなど充分に確認してから退館(就寝)してください。
    ⑤ 貴重品等の盗難については、本学部としては責任を負いかねますので、ご自身で充分注意して保管してください。
    ⑥ 他の利用者に迷惑のかかるような行動は慎んでください。
    ⑦ 会議室の準備・後片付け等は各自で行ってください。
    ⑧ 当会館の利用時間は次のとおりです。

      宿  泊   15:00  ~  翌 日   10:00
      集  会   9:00  ~      21:00

    ⑨ 門限は22時です。
    ⑩ 洗面具等は各自でご用意ください。

  6. 利用料金について
    大会議室  1,600円 
    小会議室 800円 
    宿 泊 室 3,200円 
    展示コーナー・ロビー(2階) 800円 

    (注1) 消費税は利用料金に含まれています。
    (注2) 会議室及び展示コーナー・ロビー(2階)の利用料は4時間以内の料金とし,4時間を超え8時間以内の場合は2倍,8時間を超える場合は3倍とします。